愛という名のもとにのまとめ集

愛という名のもとにのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石橋保Ishibashi Tamotsu 8843

石橋保 - 石橋保

石橋 保(いしばし たもつ、1965年9月18日 - )は、日本の俳優である。大阪府吹田市出身。趣味は釣り、ゴルフ、ジョギング。主な主演作品に、オリジナルビデオ「本気!(まじ)シリーズ」1 - 30がある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石橋保のまとめ集

本日の注目ニュース

石橋保のブログ

5年前
「鳥彌三」
添付画像を減らしたら大丈夫だった。さて、昨夜は登録有形文化財にも指定されている京都老舗料亭「鳥彌三」へ。二百年以上の歴史を肌で感じながら坂本竜馬もそこで食べたといわれるお部屋で名品水炊きをいただ..
5年前
「鳥彌三」
添付画像を減らしたら大丈夫だった。さて、昨夜は登録有形文化財にも指定されている京都老舗料亭「鳥彌三」へ。二百年以上の歴史を肌で感じながら坂本竜馬もそこで食べたといわれるお部屋で名品水炊きをいただ..
5年前
「鳥彌三」
添付画像を減らしたら大丈夫だった。さて、昨夜は登録有形文化財にも指定されている京都老舗料亭「鳥彌三」へ。二百年以上の歴史を肌で感じながら坂本竜馬もそこで食べたといわれるお部屋で名品水炊きをいただ..
5年前
テスト
更新出来ないが 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5年前
お知らせ
本日4月1日、三年間お世話になりましたアートプロモーションを円満退社し、プラウドエンターテインメントに移籍した事をお知らせ致します。今までの感謝を忘れず、 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
5年前
出演情報
モメる門には福きたる(フジテレビ系列月曜~金曜13:30~14:00)3月12日47話~3月18日51話の5話 ハ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5年前
釣果は…
ヤリイカのみ大小合わせ15杯!いやー大漁大漁♪今は産卵時期でオスがメスを追いかけ大群になるらしく海面がイカの反射で真っ白になる現象にも珍しく遭遇出来て、イカ達も興奮していただろうが船上の翔サンを..

Twitter (#石橋保)

5日前

@dakudaku33

大島さと子さんと石橋保さんが三重、愛知を旅します。 12/10(日)11:00~BS-TBS 「発見!にっぽんの旅」 ~鳥羽・尾張瀬戸で歴史散歩~ bs-tbs.co.jp/journey/nippon…
6日前

@masatsugutakase

よさこい節で盛り上がる主人公の石橋保さんと舎弟の山根和馬くん。 シラフなのにベロベロ(笑)
6日前

@ry233950503

みんな!!コンビニや書店に売ってる時代劇コミック雑誌の斬に小沢仁志さん寺島進さん大沢樹生さん白竜さん中野英雄さん石橋保さん哀川翔さん他豪華Vシネ任侠キャストで製作されたガチンコ時代劇「実録 新選組 前編」が丸々一本DVD付録で付い… twitter.com/i/web/status/9…

石橋保の出演番組

6時間後
十津川警部シリーズ「ミステリー列車が消えた!」【追悼 渡瀬恒彦】
12/14 13:00~14:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
7時間後
縁切り闇稼業 芸能界秘密パーティの陰謀
12/14 14:20~15:32 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
1日後
野望の軍団
12/15 7:50~9:10 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
1日後
西村京太郎&山村美紗夢の合作サスペンス「海を渡った愛と殺意」【追悼 渡瀬恒彦】
12/15 13:00~15:00 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
2日後
縁切り闇稼業 芸能界秘密パーティの陰謀
12/16 9:50~11:02 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
2日後
野望の軍団2
12/16 15:50~17:09 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
4日後
野望の軍団
12/18 5:00~6:20 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]

石橋保の関連ブログ記事

1週前
❺drama-『愛という名のもとに』
・・・た健吾(唐沢寿明)からプロポーズされた。 ある日、ボート部OBの恩師が亡くなる。 貴子や健吾、デパート勤務の則子(洞口依子) 証券マンの篤(中野英雄) 区役所勤めの純(石橋保) が顔をそろえ、同..
1週前
・・・千眼美子、ビートきよし、木下ほうか、芦川よしみ、石橋保ら&・・・
豪華キャストでお送りいたします! 特に 清水富美加ファンは見逃せません!
2週前
【大河ドラマ】風林火山
・・・伴 朝比奈泰能:下元史朗 玄広恵探:井川哲也 今川氏輝:五宝孝一 岡部元信:宮路佳伴 北条氏康:松井誠 北条氏綱:品川徹 北条氏政(北条新九郎):早乙女太一 北条綱成:石橋保 清水吉政:横内正 ..
2週前
・・・千眼美子、ビートきよし、木下ほうか、芦川よしみ、石橋保
・・・しみにです!! 【公開日】2018年初夏ロードショー 【配給等】配給/日活 配給協力/東京テアトル 【スタッフ】監督/赤羽博 【キャスト】出演/大川宏洋、千眼美子、石橋保、芦川よしみ、山田明..
2週前
紅葉と映画♪
・・・ng=ja ネットニュースも情報公開されているし http://natalie.mu/eiga/news/259077 載せてもいいかな(*_ _) ポスターには 石橋保さんの名前もあって ..
2週前
本日はノーベル賞制定記念日です。
・・・流れる本明川に架かっていた。 本明川拡幅計画で撤去予定だったが市民有志の努力で保存され、昭和36年に現在の諫早公園の池に移築。 ここだと水害で流される心配もなく石橋保存の一つの見本に。 ..
1ヶ月前
【アリエスの乙女たち】南野陽子×松村雄基
・・・CMが二つ見つかりました 【アリエスの乙女たち】の登場人物たちの紹介です。 ♈水穂薫(南野陽子) ♈久保恵美子(佐倉しおり) ♈結城司 (松村雄基) ♈磯崎高志 (石橋保) ♈津川敬子 (相..

石橋保の関連動画

2017/10/10
本気4 石橋保 ラストシーン
2017/08/06
本気4 石橋保 ラストシーン
2017/01/25
本気4 石橋保 ラストシーン

石橋保のQ&A

3日前
かなり長文です。 性的マイノリティをめぐる世論について。 先日、朝のとくダネで...
かなり長文です。 性的マイノリティをめぐる世論について。 先日、朝のとくダネで、るろうに剣心の作者が児童ポルノの単純所持で書類送検された事にかんして、フリーアナウンサーの小倉氏が『情けない!』と完全..
2ヶ月前
とんねるず、石橋さんのキャラ、保毛尾田保毛男がやれ差別だのなんだのと問題にな...
とんねるず、石橋さんのキャラ、保毛尾田保毛男がやれ差別だのなんだのと問題になっています。個人的にはリアルタイムで見ていた当時は普通におもしろいと思ったし、特別問題にもなったなんて記 憶がありません。 ..
2ヶ月前
とんねるずのみなさんのおかげでした“保毛尾田保毛男”について、 ウーマンラッシ...
とんねるずのみなさんのおかげでした“保毛尾田保毛男”について、 ウーマンラッシュアワーの村本のLGBT発言、どう思いますか? 「あれはみんなゲイを笑ってるんじゃなくて石橋貴明って人を笑ってる。」 って..
2ヶ月前
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のかつてのキャラクター「保毛尾田保毛男...
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のかつてのキャラクター「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」に抗議が相次いだこと、どう思いますか?
2ヶ月前
とんねるず石橋貴明の保毛尾田保毛男いまだにYahoo!NEWSにあったんだけど そんなに...
とんねるず石橋貴明の保毛尾田保毛男いまだにYahoo!NEWSにあったんだけど そんなに問題かな? 昨日ビートたけしもカマのカマロとかネタにしてたけど さんまもカマとかよく言うけど そっち はそんな..
2ヶ月前
とんねるずの石橋さんのネタの保毛尾田についてです。 先日久々にネタをやっていて...
とんねるずの石橋さんのネタの保毛尾田についてです。 先日久々にネタをやっていて笑わせていただいたんですが一方で差別的な事でよろしくないとの意見があるそうです。 『いかにも差別』を しているという発言..
2ヶ月前
昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、おかげです時代の懐かしいキャ...
昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、おかげです時代の懐かしいキャラクター「保毛尾田保毛男」に扮した石橋貴明が出演していましたが、その保毛尾田保毛男に批判したクレームが殺到したそうですね? ..

愛という名のもとにのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

愛という名のもとにについて

愛という名のもとに』(あいというなのもとに)は、1992年(平成4年)1月9日より3月26日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は鈴木保奈美。

最終回は人気を受けて、また脚本の野島伸司から「もう少し書きたいので時間を延長して欲しい」との要請もあって、当時としては異例の15分拡大版で放送された。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク