愛という名のもとにのまとめ集

愛という名のもとにのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

洞口依子Doguchi Yoriko 8842

洞口依子 - 洞口依子

洞口 依子(どうぐち よりこ、1965年3月18日 - )は、日本の女優。本名、葛西 依子(かさい よりこ)旧姓、洞口。東京都武蔵野市出身。テアトル・ド・ポッシュ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・洞口依子のまとめ集

本日の注目ニュース

洞口依子のブログ

6日前
明日は渋谷ユーロスペースにて最終日!
いよいよ東京渋谷ユーロスペース上映は 明日8日金曜が最終日となりました。 明日は9時半から上映終了後も 私は映画館におります。 サイン入り本、映画の衣裳など..
2週前
洞口依子主演映画東京上映記念 
ひさしぶり~。  きょうはドレミファ娘以来の主演映画作品公開記念といたしまして  共同通信社47NEWS連載中のコラム『のら猫万華鏡』にて  ロケ地のひとつであった宮城県名取市..
9ヶ月前
Unchained Melody
公開前の映画を試写室で観させていただきますが、 映画の中で音楽が良かったりすると なんとも心地よい気分になります。 いち押しは キングコング 髑髏島の巨神 ..
10ヶ月前
Cicada Voices in his Head
『沈黙』についてのつづれ織り。 連載中のコラムにいろいろ書かせていただき、ふと思い出したこと。 ロケ終了帰国後しばらく不思議な体調不良が続く。 寒い海岸で..
11ヶ月前
Be My Baby
  『ミーン・ストリート』のロネッツ。   いいなあフィルのウォールサウンド。たまりません。   『沈黙 silence』いよいよ明日21日から日本全国一斉公開。   どれほど..
1年前
『沈黙~サイレンス』公式発表になりました
http://eiga.com/news/20161209/14/ おかげさまでこうして皆様にお知らせできることになりました。 公開は来年1月21日からです。どうぞ宜しくお願いいたし..
1年前
La wally
La wally - Diva - Wilhelmenia Wiggins Fernandez - Vladimir Cosma  『エブリバデ..

Twitter (#洞口依子)

1日前

@_netfilms

『勝手にしやがれ!!英雄計画』ラスト・シーンはまるでジョージ・ロイ・ヒルの『明日に向って撃て!』のブッチ・キャシディとサンダンス・キッドのように、周囲を警察に包囲される中、雄次と耕作は屋外へと出て行く。その瞬間、うたた寝する洞口依子は我に返り、入口の暖簾が風にたなびく。
2日前

@kingofsoul0615

【部屋/THE ROOM】 「どんな部屋をお探しですか」と聞く不動産屋の無表情な女(洞口依子)、淡々と部屋の希望を話す男(麿赤児)、二人は部屋を探しに町へ行くがなかなか希望の部屋を見つけることができない… 長回しのカットや、ほとん… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@fuujinme

Amazonプライムビデオの「富江」を観てたら「洞口依子」が「あべみかこ」似てるって思った。 #Amazonプライムビデオ #富江 #洞口依子 #あべみかこ
3日前

@adnojifhinfo

「こうきたか〜。」は脱出計画の國村隼の 「もう疲れた」に匹敵。台詞のセンスがずば抜けてるよね。後、赤い車がゴミ山に突っ込む場面とか、驚きに満ちてる。大杉漣、洞口依子もいよいよ役に乗ってきて爆笑を拐う!
4日前

@teamtk

美女関連で想い出したのですが、 この方、洞口依子さんとは何か関係あるのでしょうか。似てるような、似てないような。必ずしも多い苗字でもなく… twitter.com/HuFmy/status/9…
6日前

@xv08nx

@MarqueeI 伊丹さん、恥の概念を研究する教授役でしたね!確かに怪演でした。 あと洞口依子さんのデビュー作! それからミュージカルシーンも面白かったです。
6日前

@xv08nx

『ドレミファ娘の血は騒ぐ』 🔹洞口依子 🔹黒沢清監督 最高に面白い映画!

(^○^) 2ちゃんねる(洞口依子)

洞口依子の出演番組

12時間後
松本清張サスペンス ガラスの城
12/14 19:45~21:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
12時間後
松本清張サスペンス ガラスの城
12/14 19:45~21:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
4日後
女の中の二つの顔 出演:余貴美子
12/17 22:10~0:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
6日後
サスペンス名作選 警部補佃次郎14 永遠のナゾ
12/20 14:00~15:55 [BS日テレ(Ch.4)]
7日後
警視庁鑑識課〜南原幹司の鑑定3〜[字]
12/21 7:00~8:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

洞口依子の関連ブログ記事

6日前
カルトだな~
ドレミファ娘の血は騒ぐ('85) 秋子(洞口依子)は高校時代の上級生吉岡(加藤賢崇)を慕って、田舎から都内の某大学にやって来た 華やかなキャンパスは、彼女の目に夢のようにも、またハレンチのようにも映る..
1週前
❺drama-『愛という名のもとに』
・・・子(鈴木保奈美)が、商社マンから父の代議士秘書に転身した健吾(唐沢寿明)からプロポーズされた。 ある日、ボート部OBの恩師が亡くなる。 貴子や健吾、デパート勤務の則子(洞口依子) 証券マンの篤(..
3週前
「悪の仮面」再放送のお知らせ
・・・ましょう 11/28(火) 12:56~14:48 BSジャパン ザ・ミステリー『悪の仮面』 初回放送/2001.9.9 出演/名取裕子 布施博 小柳ルミ子 洞口依子 他 http..
4週前
"""半島の皆さんは、日本で一生懸・・・
・・・・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也(藤原竜也)・藤村志保(静永操) 藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) ・洞口依子(葛西依子)・奈美..
4週前
"""半島の皆さんは、日本で一生懸・・・
・・・・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也(藤原竜也)・藤村志保(静永操) 藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) ・洞口依子(葛西依子)・奈美..
4週前
"""半島の皆さんは、日本で一生懸・・・
・・・・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也(藤原竜也)・藤村志保(静永操) 藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) ・洞口依子(葛西依子)・奈美..
4週前
"""半島の皆さんは、日本で一生懸・・・
・・・・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也(藤原竜也)・藤村志保(静永操) 藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) ・洞口依子(葛西依子)・奈美..

洞口依子の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
47リポーターズ一覧 - 47NEWS
47リポーターズ一覧 47NEWS どうぶつしょうぎ」の考案者である北尾まどか女流二段が、日本の伝統文化である将棋をもっと世界に広げるため、各国を巡りま..
1ヶ月前
前作を超えられるか? 映画「ブレードランナー2049」を採点!――シネマチャート - ニフティニュース
ニフティニュース 前作を超えられるか? 映画「ブレードランナー2049」を採点!――シネマチャート ニフティニュース 2030年代、企業家ウォ..
2ヶ月前
西田敏行の顔面演技がすごい 映画「アウトレイジ 最終章」を採点!――シネマチャート - ニコニコニュース
ニコニコニュース 西田敏行の顔面演技がすごい 映画「アウトレイジ 最終章」を採点!――シネマチャート ニコニコニュース 関東の山王会を壊滅状態..
4ヶ月前
満島ひかりに未練はない。映画「愛のむきだし」を園子温が語る - BuzzFeed Japan News
BuzzFeed Japan News 満島ひかりに未練はない。映画「愛のむきだし」を園子温が語る BuzzFeed Japan News ...
5ヶ月前
保護司の仕事、映画で光 「君の笑顔に会いたくて」 - 朝日新聞
朝日新聞 保護司の仕事、映画で光 「君の笑顔に会いたくて」 朝日新聞 洞口依子 さん演じる主人公・松浦香苗は、長らく音信が途絶えていた息子の..
9ヶ月前
「君の笑顔に会いたくて」 名取の保護司・大沼えり子さんの体験をもとに 「生きる勇気」全国に /宮城 - 毎日新聞
毎日新聞 「君の笑顔に会いたくて」 名取の保護司・大沼えり子さんの体験をもとに 「生きる勇気」全国に /宮城 毎日新聞 大沼さんは2001年に..

洞口依子の関連動画

2017/08/04
吉田豪が語る洞口依子!子宮がんでの闘病エピソードなどの衝撃事実を激白!
2017/05/19
吉田豪が語る洞口依子!子宮がんでの闘病エピソードなどの衝撃事実を激白!
2017/01/12
洞口依子 - 人物・概要
2015/07/04
Clorets 洞口依子 渡辺いっけい
2014/12/15
【週刊文春】映画女優・洞口依子の映画評論がキレキレで最高!!インターステラー・ヒューリー

洞口依子のQ&A

1ヶ月前
ドラマ「愛という名の下に」で、洞口依子が演じていた役は、結果妊娠し出産しまし...
ドラマ「愛という名の下に」で、洞口依子が演じていた役は、結果妊娠し出産しましたが、男の方は生でやっちゃったということですよね。なんでゴムつけなかったの?
4ヶ月前
烏丸せつこ と洞口依子。 抱きたいのはどっち?
烏丸せつこ と洞口依子。 抱きたいのはどっち?
7ヶ月前
唐沢寿明で印象に残っているドラマはなんですか。
唐沢寿明で印象に残っているドラマはなんですか。
1年前
トレンディドラマに出演されていた脇役女優さんを思い出せません。。 恐らく1990年...
トレンディドラマに出演されていた脇役女優さんを思い出せません。。 恐らく1990年前後によくトレンディドラマに出演されていた脇役の女優さんを思い出したいです。 以下の方以外で思い当た る方を教えて下..
1年前
これは誰ですか?
これは誰ですか?
2年前
音楽詳しい方に質問です。 この曲わかりますか? NHK Eテレの番組「ミュージック・...
音楽詳しい方に質問です。 この曲わかりますか? NHK Eテレの番組「ミュージック・ポートレイト」で妻夫木聡さん&満島ひかりさんの放送で 民謡かシマ唄で女性の高齢の方が歌っているのが少し流れま..
2年前
3月18日は 洞口 依子さんのお誕生日です。 洞口 依子さんの出演作で印象的なものは...
3月18日は 洞口 依子さんのお誕生日です。 洞口 依子さんの出演作で印象的なものは?

愛という名のもとにのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

愛という名のもとにについて

愛という名のもとに』(あいというなのもとに)は、1992年(平成4年)1月9日より3月26日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は鈴木保奈美。

最終回は人気を受けて、また脚本の野島伸司から「もう少し書きたいので時間を延長して欲しい」との要請もあって、当時としては異例の15分拡大版で放送された。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク