愛という名のもとにのまとめ集

愛という名のもとにのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

唐沢寿明Karasawa Toshiaki 8841

唐沢寿明 - 唐沢寿明

唐沢 寿明(からさわ としあき、旧芸名:唐澤 潔(からさわ きよし)、1963年6月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。血液型はA型。東京都立蔵前工業高等学校中退。研音所属。妻は山口智子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・唐沢寿明のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#唐沢寿明)

30分前

@zojodotumafu

新開発のちょいかけボトルが詰まったのでキッチンに向かって「おーい!ポン酢でないよー!」と叫んだあと、「これがほんとのコールアンド出ずポン酢、ってね!」とつぶやく唐沢寿明
58分前

@kejusayuto

美術館デートしたことありますか?私はないです・・・ 【美術館デートを一緒に楽しみたい40代の俳優ランキング】 1位竹野内豊 2位福山雅治 3位堤真一 4位大沢たかお  5位佐々木蔵之介6位仲村トオル 7位唐沢寿明 8位椎名桔平 9位阿部寛 10位西島秀俊
2時間前

@ces2ea1yb2shwep

#役名:前田利家 #英名:Maeda Toshiie #生没:1539/1/15 - 1599/4/27 #実在 #俳優:唐沢寿明 #大河:利家とまつ (2002年) #原作:竹山洋 #前田利家 #唐沢寿明
3時間前

@ROOSEVELT__GAME

出演者1 細川 充(青島製作所/社長) … 唐沢寿明 Toshiaki Karasawa
4時間前

@kouhakumeigen

「僕はね、小学生の頃から、やっぱり俳優になりたかったですよ。」「夢が叶って今ここにいらっしゃるというわけですね。」「その通りでござる。」(第52回・膳場貴子、唐沢寿明
4時間前

@hironobu___

理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング ① 三浦友和・山口百恵 ② 桑田佳祐・原由子 ③ 唐沢寿明・山口智子  ④ 江口洋介・森高千里 ⑤ 木梨憲武・安田成美
5時間前

@movie_xoxo

トイ•ストーリー3(2010・米) 声◎唐沢寿明、所ジョージなど いつまでも友だちだからね。

唐沢寿明の出演番組

1日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#34<全49話/2002年>
10/23 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
1日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#34<全49話/2002年>
10/23 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#35<全49話/2002年>
10/24 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#35<全49話/2002年>
10/24 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
3日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#36<全49話/2002年>
10/25 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
3日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#36<全49話/2002年>
10/25 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
4日後
大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」#37<全49話/2002年>
10/26 14:00~15:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

唐沢寿明の関連ブログ記事

18時間前
2017夏ドラマレビュー8●『ハロー張りネズミ』『アキラとあきら・・・
・・・レビュー評価/3.49点(450件) ごっちゃに的な面白さはあるけどCool感が足りてない 『島耕作』シリーズの弘兼憲史による80年代の同名コミックのドラマ化。91年に唐沢寿明主演で映画化、96..
1日前
おはようございます←昼だよ…
・・・?』 「いや最初に渡しましたよ。2枚」 『はぁ?えぇ?ないですよ!』 って揉めて 夜中に発券したのに 解決したのが朝の5時過ぎという… しかもウケるのが この店員さん 唐沢寿明さんだった!!! ..
1日前
ナポレオンの村
・・・ん やっぱり願えど祈れど 台風の目には 今回はあたいのギョロ目も 役ただず~ 今日友人たちと車2台で 向うイベントは 宇陀スカイランタンといって 2年前だったかなぁ~ 唐沢寿明さん主演のドラマ ..
2日前
映画「関ヶ原」後編
・・・も無い。 誰が誰だか。 唯一、忠勝は持ってた兜で分かりました(^_^;) 前田利家は西岡徳馬(パンフ) 大老の貫禄充分。 一喝するシーンは凄味があります。 利家と言えば唐沢寿明「利家とまつ」です..
2日前
【支えることが自然 山口智子さん 2・5・3】
・・・えやすいんです おしゃべり好きで 友達も多いし 時代の流れに とても敏感です 自由で楽しいと思えることを 無理せずありのままに 心から楽しむ パートナーの 唐沢寿明さん(3・1・9)..
4日前
いつもの感じで仰々しく…「陸王」第1話
・・・入れようが分かる初回でした。 マラソン大会のシーンのあのエキストラの多さ!CGか?とも思いましたが、スゴい動員数でしたね。 これまでTBSの池井戸潤シリーズは、堺雅人、唐沢寿明、阿部寛と主演して..
7日前
失敗しないよ
・・・バチスタ 中でも・・・ 大学病院という中で起きる派閥争いや お金にまつわる問題などを描いた 医療現場の緊張感が伝わってくる 白い巨塔 があさやんの第1位 主演の唐沢寿明さんのかっこよさに..

唐沢寿明の関連動画

2017/10/20
おしゃれイズム おしゃれイズム 唐沢寿明 面倒くさい 8月31日
2017/10/16
TOKIOカケル 2015年12月2日 151202 唐沢寿明がゲストで登場!
2017/10/15
唐沢寿明 ドラマ ヒストリー
2017/10/12
竹内涼真や窪田正孝も絶賛!驚きの唐沢寿明“太っ腹伝説”
2017/10/11
TOKIOカケル 2015年12月2日 151202 唐沢寿明がゲストで登場!

唐沢寿明のQ&A

15時間前
mizkanポン酢CM 唐沢寿明を信じて、味ぽんと水(1:1)で鶏のさっぱり煮を作ったけ...
mizkanポン酢CM 唐沢寿明を信じて、味ぽんと水(1:1)で鶏のさっぱり煮を作ったけど、凄く酸っぱい。 ポン酢も好きだし、酸っぱいのも全然平気ですが、あれは絶対に味付けが酸っぱい。 と思うのです..
4日前
唐沢寿明 → ぽんず 速水もこみち → オリーブオイル 寺門ジモン → お肉 みたいに...
唐沢寿明 → ぽんず 速水もこみち → オリーブオイル 寺門ジモン → お肉 みたいに芸能人と食べ物が イメージで直結する例えを 教えてください!
1週前
唐沢寿明さんの出生地についてお尋ねします。 ウィキペディアでは東京都とだけあっ...
唐沢寿明さんの出生地についてお尋ねします。 ウィキペディアでは東京都とだけあって、都のどこかは、 示されていません。荒川区か台東区かとおもうのですが (ちなみに彼が中退した蔵前工業は台東区)。 でもっ..
4週前
ラストコップ 日本テレビで以前やってたドラマ。 ①視聴率よかったですか? ②映画...
ラストコップ 日本テレビで以前やってたドラマ。 ①視聴率よかったですか? ②映画はコケましたよね? 唐沢寿明さん、窪田正孝さん、
1ヶ月前
唐沢寿明と山口智子の間に、なぜ子供がいない んでしょうか? 子供が欲しく無いの...
唐沢寿明と山口智子の間に、なぜ子供がいない んでしょうか? 子供が欲しく無いのか、出来ないのかどちら だと思いますか? 美男美女のあいだでSEXが無いとは、考えられ ないで すよね。
1ヶ月前
最近、唐沢寿明がアキラ100%に見えませんか?
最近、唐沢寿明がアキラ100%に見えませんか?
2ヶ月前
唐沢寿明さんが出演している眼鏡市場のCMで流れているBGM分かりますか?
唐沢寿明さんが出演している眼鏡市場のCMで流れているBGM分かりますか?

愛という名のもとにのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

愛という名のもとにについて

愛という名のもとに』(あいというなのもとに)は、1992年(平成4年)1月9日より3月26日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は鈴木保奈美。

最終回は人気を受けて、また脚本の野島伸司から「もう少し書きたいので時間を延長して欲しい」との要請もあって、当時としては異例の15分拡大版で放送された。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク